息子のこと

のみさんち

退院しました!

約3週間の入院生活、やっと終わりました。

退院の次の日から登校予定です。
長かったようで短かった約3週間。

息子のポジティブさに夫婦共々救われました。

入院ちゅーのこと

息子は今年から小学6年生なので
全く手が掛からず楽でした!w

そして息子本人はずっとswitchをやれたので楽しかったようですw
(普段は4時間タイマーです)



入院中に私の誕生日があった日は
「やりなよ、むしろやって欲しい」とswitchを私に手渡す息子。
彼なりにお祝いしてくれました。
ありがとー!


旦那さんも協力的で
交互に付き添いできたので体力、気力的にもとても助かりました。

入院ちゅーのこと2

入院中は職業訓練のeラーニング受講中でした。
ここで波乱の事実が、、、
これから職業訓練を受ける方にも伝えたいのであとでまたブログにします!



入院中欲しいモノ、、それはWi-Fi!!
講座で動画を観ていたため、早々にギガ数を消費してしまうというぽんこつ。。

普段は家のWi-Fiがあれば生きていけるのでギガホでないわたし。
20GBで余裕で生きてきたのに。。


そんな中助けてくれたのは漫画アプリ!
(漫画アプリはさくさく~なのでした)

特にゴールデンカムイが最終話まで3話記念ということで
全話無料という太っ腹な企画でした。

もうね、はまりました。ゴールデンカムイ素晴らしい!



アニメもamazonプライムで見始めたのでこちらもいつかブログで話せたら、、^^!

ちなみに杉本はもちろん鯉登少尉、白石がスキです!

これからのこと

これから息子は「潰瘍性大腸炎」という難病と一生を過ごすことになります。

親としては代わってあげたい一心ですが
難病に向き合う息子を見ると彼には勝てないな~とも感じます。


”この子なら大丈夫”
これは夫婦共々思っております。

まだまだ潰瘍性大腸炎(UC)について未熟ものですが
家族で支え合って頑張っていこうと思います。



病気がきっかけというのはなんとも皮肉ですが
これからの我が家の結束は強まったと思います☺

コメント

タイトルとURLをコピーしました