IQOSのはなし、、と思わせて

のみさんち

私、実はめちゃくちゃお酒飲むしタバコ(アイコス)吸います。


これには言いたいことがありまして、、、、


息子を妊娠したのは19歳。
当時はタバコもお酒もやっておりませんでした。

当時は大変真面目な専門学生やってましたよw

お酒もビールは飲めるけど、毎日は必要ないレベル。
今となってはなんで!!?
飲まなくて過ごすとかどうやって!!!!!!!?
のレベルで困っております。

今一番高いのはお酒代かも、、w


そして妊娠当時は元旦那はもちろん、まわりの友人もタバコは吸っていなかったので
きっかけなどなく優等生でした。笑


数年たち、環境が変わり、そして事故って横転しw
代車デビューしてから紙巻デビューw

当時は代車の軽乗りながらOASIS聴くのがエモかったです

今でもOASIS聴くと当時のことを思い出します。

そしてそんなアイコス、調子悪い(-_-;)
むしろ2年ほど経つから寿命かな

物持ちが良い私なので、吸いにくくても
充電が持たなくても
まだ使う予定ですぅ~

でも!実は!!
毎回アイコスのキャンペーンには応募しているので当たりたいな、、w



そして突然の公表になりますが
我が家はステップファミリーです。


息子と夫は血が繋がってません。


しかし、なぜか人間として似ているところが多く
相思相愛な状態ですw


母から見ると息子のほうが精神年齢は上ですけどね



こちらもめちゃくちゃ悩んでいるひとつなので
これからどんどん吐き出していきたいと思います。

オトナと再婚したはずなのに息子が増えたとかどういうこと~????w



簡単にはいかないステップファミリーのお話もできたらいいな

コメント

タイトルとURLをコピーしました