食べられるものが増えました!

のみさんち

やーーっと夏休みが終わりました!笑

コロナも増えてたし、もちろん感染したらまずいとのことなので
旅行には行かず、、、

もともと旅行が苦手な家族ではありますが、、笑


夏は野球チームの友達と地元の海に行ったり
土日祝は野球の練習や大会したり
小6限定の野球のセレクションに参加したり

と、野球まみれの夏でした(^^)/笑



ほんとみんないい子で、入院中には応援ムービーを送ってくれた子も!
調子が良くなり、みんなと野球できてほんとよかったね。

そして調子が良くなり食べられるものが増えました!

親子丼
ハンバーグ
揚げない鶏唐揚げ
給食のカレー

量を少なめに、腹7分目くらいにすると大丈夫なようです。

お腹に優しい雑炊でも大量に食べれば負担になる!!
という謎の逆転発想を信じています笑

この前は野球チーム(また野球w)の6年生だけでご飯会をし、
挑戦したのがハンバーグ御膳でした。

ハンバーグは3分の1残しで我慢。

身体が大きい子は海鮮丼&大うどん、とんかつ定食でご飯おかわりなど
めっちゃ食べますね(>_<)

食費が恐ろしい、、、笑


そして母たちも結構食べるんですね!笑
私は夜はあまり食べない派なので、びびりました(._.)

そう、食べるよりお酒派なのです!!!



帰って即行ハイボールに手を出したのは秘密ですw

なにわともあれ!
この寛解期が長く続くといいな~


10月の修学旅行が楽しみだね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました