vs蚊のはなし

WEBデザインのこと

もうすっかり夏ですね。
蚊の季節ですね。


昔から少々悩んでいる蚊についての私のお話です。


蚊に刺されたら6時間後に赤くなり、痒くなるのがおかしい
のはおかしいと知ったのは数年前、、w


どうやら私は遅延型反応というらしいです。
乳幼児はそうらしいですw

蚊に刺されてから約6時間後に痒くなるので
常にどこで刺されたかわからない状態(-_-;)

そしてなかなかに治りにくく、軽く1週間は赤いまま(-_-;)

夏は日焼け(これもアレルギー疑惑)以外にも敵がいっぱいです。



いいオトナなのに腕やら脚やら赤くしているのが恥ずかしい、、、笑


なんですかね、このめんどくさい特徴は(-_-;)



現在、WEBデザイナーを諦め(笑)普通にバイトをしていますが
蚊に狙われる機会が増えました(-_-;)w

この体質どうにかならないものか、、と愚痴るだけの本日のブログですw

コメント

タイトルとURLをコピーしました