BAND OF FOUR 四節棍 セトリあり

のみさんち

2022.9.9 (FRI)


行ってきました!!!
ぴあアリーナMM!!! with息子

ぴあアリーナMM

この日はこれ!!!!

なんとも豪華なバンドだらけです!
ひとつひとつのバンドが神なのに4つも集まるなんて(´;ω;`)

ただコロナ禍のためモッシュ、ダイブはもちろん禁止。
声を出すのも禁止。
私たちはファミリー席(スタンド席)のため立ちあがるの禁止。
というライブの醍醐味はほとんど我慢の状態でした。。


10-FEETは25周年おめでとう(*‘ω‘ *)
そのうちの半分以上は私の青春とともにあります。

タクマさんのMCが大好きで、いつも心に突き刺さる言葉をくれます。
モッシュピットでにこにこ顔で泣いているのは私ですw
感情が大爆発!!!

この日もほんと仲良しな3人の空気感がとてもよかったです。
楽しそうに音を伝えてくれる10-FEETが大好きです!

モッシュしたいー

2番目はBRAHMAN!
トシローさんがかっこよかったです!!!!

最近ほんと鬼感がないような、、w
細美さんと一緒に歌ったときはめっちゃにこにこしてたように見えましたw

歌い終わった後は優しく抱き合うふたり。
キスしてるようにも見えてw仲良しすぎました(*´Д`)

そしてなんと言っても途中無しのMC11曲連続!
コロナじゃなかったらモッシュピットでは死人が出ているでしょう!!!!!w

モッシュしたいー

そしてマキシマム ザ ホルモン!!!!


半角空く ザ の両脇!www

なんと!この日!!
マキシマムザ亮君くんがMCで喋ったんです!!!!

ほんとに珍しいことなので奇跡の瞬間に立ち会えました!
テンションが上がった亮君くんは細美さんとのエピソードを披露。
内容は下ネタだったので息子にもわかりやすかったと思いますw

ライブも最高でした。
モッシュしたいー

そしてそしてELLEGARDEN!!!!!!

私の青春!!!!!!!
中学生のときに出会い、その時代最先端だった着うたでRed Hotを聴いたあの日を思い出す、、、


エルレに関しては感動が大きすぎて腕を振るのも忘れ、全身に沁み込ませました。
もうほんとにエルレ様はエルレ様でした!!(語彙力)

生のエルレ様に逢えたよ。って中学生の自分に教えてあげたいです。


しかし終電の関係で泣く泣く途中退場。。。
ほんとに悲しかったです(´;ω;`)

息子も楽しめたようでよかった!
やっぱり音楽、ライブが大好き!!


また、モッシュピットで逢いましょう!

以下、セトリっ!

10-FEET

  1. goes on
  2. RIVER
  3. ハローフィクサー
  4. aRIVAL
  5. その向こうへ
  6. CHERRY BLOSSOM
  7. ヒトリセカイ

BRAHMAN

  1. A WHITE DEEP MORNING
  2. BASIS
  3. 賽の河原
  4. SEE OFF
  5. BEYOND THE MOUNTAIN
  6. Cherries were made for eating
  7. There’s No Shorter Wa? In This Life
  8. ANSER FOR
  9. 今夜 (with 細美武士 from ELLEGARDEN)
  10. Slow Dance
  11. 真善美

マキシマム ザ ホルモン

  1. maximum the hormone
  2. ハングリー・プライド
  3. アバラ・ボブ
  4. 恋のスウィート糞メリケン
  5. ROLLING1000tOON
  6. 包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ
  7. 握れっっ!!
  8. シミ

ELLEGARDEN

  1. Supernova
  2. No.13
  3. スターフィッシュ
  4. Fire Cracker
  5. Space Sonic
  6. Missing
  7. The Autumn Song
  8. ジダーバグ
  9. Make A Wish
  10. Salamander

アンコール

11.Mountain Top(新曲)

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました