息子が退院したこと

のみさんち

息子、帰ってきました~!!

私たちの隔離期間もあったので5日ほど祖父家に避難。
だいぶ甘やかされたようでなにより(-_-;)笑



現在はプレドニン5mgを1日で30mg。
心なしかムーンフェイスの副作用でているような、、、

その他の副作用で空腹感がすごく、ご飯を毎度楽しみにしてくれています。

毎回雑炊の予定でしたが、病院でも祖父家でも柔らかめのご飯だったらしく
調子もよさそうなのでそのまま柔らかめご飯を食べています!

給食も食べられるものはそのまま、揚げ物系の日はおかずだけ持たせるようになりました。
フルお弁当よりはだいぶ楽ですね~


息子本人も食べたらダメそうなものは自分ではじいているらしく
賢い子だなあ、と母は助けられています笑

そしてまだ”食べられないもの”が判明していないので毎日おそるおそる食べている状態ですね

これからも試行錯誤してがんばりましょう(*’ω’*)

 

そして帰ってきた日の夜、なぜか絵心勝負をすることに笑

息子が描いたスヌーピー

息子が描いた絵がツボすぎてwwwww

ちなみにスヌーピーですw
なんとなく特徴とらえてるし
優しい眼で笑ってらあw

コメント

タイトルとURLをコピーしました