最近の息子くん

のみさんち

おひさしぶりです。


いろいろありすぎてブログを書く精神ではありませんでした。
やっとひと段落ついたのでまたコツコツと頑張ります^^


息子のこと。

前回の退院から約1ヵ月が経ちました!
今のところ再入院するような症状はありません。

先日は運動会も無事こなせました^^

でも調子が良くない日も多く、違和感があったり血便的なものもあったり、、、
まだまだ完全な寛解期までの道のりは遠いのかな、、(-_-;)


喉が痛いと言うので耳鼻咽喉科へ行ったときに出された薬の量がすごくてw

結果(夜だけ)MAX13錠飲む羽目に(-_-;)w

案の定胃に支障が出たのでさらに胃薬まで飲みました。
現在は喉も治り、薬も変わったのでだいぶ減りました!

そして退院後初の外食にも挑戦しました。

先日、なぜか突然栄えているところに行きたい!と息子。
2時間ほど掛けてガチャガチャをしに大きいイオンへ行きましたw

地元のイオンとは違って栄えているイオンなら
なにかしら食べられるものがあるだろう!!と期待w

そしてお昼、すき家のとりそぼろ丼(小)に挑戦!!
トッピングの生卵は半熟卵に変更!
というまあまあ攻めたお昼ご飯に(-_-;)

夜も次の日も大丈夫そうだったので
ご飯で困ったときはすき家に頼ろうと思います!

そんな息子はこの日、約3,000円分ほどのガチャガチャをしましたw
今のガチャって高いですね~
1個500円するのもあり、少し引きましたw

帰宅後はテーブルに並べ、ご満悦の様子。

今日楽しかったね!と何回も言うのでw
満喫した休日になり私も嬉しいです。

いい息抜きになったかな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました