とうとう、、、!

のみさんち

とうとうプレドニンが1日5mgまで減らせることができました!!
来週には無くなるかな♪

途中血便もあったけど
理由もわからんし心当たりがない(´;ω;`)

まあ総合的に見て、結果的に順調です!!!


骨密度もそうだけど、やっぱ身長が伸びにくくなるのが嫌だなぁ
と、親子共々思っております。


わたしは小さい両親から生まれたけどまあまあ大きく育ちました。
なぜだ?w



息子の本当のお父さんは178㎝あったのでそこらへんはありがたいかな
今生きているか知らんけど。

今日は6年生が並ぶ時間がいっぱいあったから見比べてしまったけれど
まあ、ちびではないかなと。。。。

ずっと背の順では後ろ(私とは真逆)で並んでいたから
変な劣等感抱かないといいな~と思っております。

それよりチ○チ○の剥け具合の方が、、w 

それはパパが一番お手本になるから見てみてね、、笑


私自身女兄弟なので?正解がわからないのです。


清潔には越した事はないがwww




とりあえず個人事業主になれるようブログが読まれたら嬉しいです!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました