すっかり夏休み~

のみさんち

8月ももうすぐ1週間が過ぎようとしていますね。
毎日暑い、、

我が家は今年も旅行の計画などなく。。
息子がまだ一緒に行きたいと言ってくれるうちに行きたいけれど
コロナ感染の心配は否めませんね(-_-;)

珍しく夫が考えてくれていたけれど
今の息子にコロナに感染させたくない気持ちのが大きいとのこと。

私も気持ちはわかるけど
小学生最後の夏だし、どこかしら行きたいな~と思っています。

そもそも土日祝は野球漬けで
お出かけするなら平日しかチャンスがないのに(-_-;)

出来る限り夏の思い出をつくるぞー!!!!

そしてとうとう、プレドニン無くなりました!
地味にコツコツ減らしつつ、頑張りました~(´;ω;`)!


しかしこの間の採血で肝機能の数値があまりよろしくなく、
アザニンを減らすことに、、、

はたしてプレドニン無しと減ったアザニンで寛解期を過ごせるかっ!!?

それで過ごせたら一番いいですね☺






そしてちょうど夫の誕生日があり
一緒にケーキを作り、夜はおうちで焼肉!!

鶏肉と牛肉(ハラミ)が比較的無事に食べられるので
息子も大満足のパーティーになりました♪


しかし全て牛肉だからコスパは可愛くない、、(-_-;)笑

まあ誕生日だからたまにはいいよね!!

手作りオレオチーズケーキ

↑息子と一緒に作ったオレオチーズケーキです

m&m’s 乗せたら表面が溶けて汚くなってしまったw
もし乗せるならば後乗せがおすすめです。


まあ、美味しくできたからよしっ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました